2013/02/11

Style130211

プランとしてはずっと前からあったけど、
テンション的な問題等々でなかなか動き出せなかったことにやっと着手しました。

『その日のコーディネート公開』

その日何を着て出かけたかってことです。
これで周囲のファッション人口が増えてくれませんかね。

1回目の今日はこんな感じ。



まだまだ寒いので全体的に暗めに。
但し、暗くなりすぎないように中はブルーのシャツ。
暗く見えるところも、ピーコートは黒、ベストはグレー、パンツは黒だけど薄めの黒にして、単色に見えないようにしました。

細かいことを言うと、グレーのベストをメインとしてよりキチッと見えるようにしたかったので、
シャツは一番上までボタンを閉めてます。
さらに首元にワンポイントでループタイ。

これからどれだけ続けていけるか分かりませんが、一応外出毎に更新したいと思ってます。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿